最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

新垣結衣

  1. 2008/07/04(金) 21:29:36|
  2. NEWS|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:59
新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃん
・・・ちょっとバカかもしれませんが・・・ わたしじつは、まだ新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんを 見分けることができません。学校でも「バカじゃない!?」とからかわれています。わたしと似たような人はいませんか?いる人は返事をくれるだけでも....(続きを読む)


新垣結衣さんについて
・・・まえまえからいろいろなドラマ・CMを拝見していたのですが、パパとムスメの7日間をみてすごい衝撃を受けました!演技がすごくうまく感動したので、新垣結衣にファンレターを贈ろうと思ったのですが、宛て先がわかりませ....(続きを読む)


新垣結衣さんが - 教えて!goo
・・・新垣結衣さんが出演されていたエリエールのCMがどうしても見たいです。どこか見れるサイトありませんか?....(続きを読む)


新垣結衣さんが休業するという噂を聞いたのですが本当ですか
・・・新垣結衣さんが休業するという噂を聞いたのですが本当ですか?ただの噂でしょうか?....(続きを読む)


新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?
・・・ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです!アホみたいなことを言ってますが(照笑)最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。新垣結衣さんみたいな女の子はどんな....(続きを読む)


新垣結衣の好感度
・・・新垣結衣ってどう思いますか?私的には、顔は可愛いとは思いますが歌や演技は普通だと思うのですが。....(続きを読む)


落下女に出ている女優さん
・・・とコント(?)をしていましたが、その女教師役をしていた方ってなんて女優さんですか?最後バナナマンにキックしていた人です。杏さゆりさん?新垣結衣さん?それとも違う方でしょうか。あと、その次のギャルを落とす方法で....(続きを読む)


堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんってどっちがかわいいと思いますか?
・・・私はなぜか堀北真希ちゃんなんです。なぜかあの顔と声に惹かれてしまうんです。女優といえば堀北真希以外考えられません。なぜこんなに惹かれてしまうんでしょうか?不思議です。....(続きを読む)


新垣結衣が好きな人(知ってる人も含む)に聞き
・・・新垣結衣の出てるCMやドラマなど(2008年1月の後に放送されるものに限る)を教えてもらえますか?....(続きを読む)


新垣結衣さんの口
・・・新垣結衣さんってすごく笑顔が素敵でかわいらしいなと思います。その理由の一つに口の大きさが関係あるのではないかと思います。私は口が小さいので最近すごく新垣結衣さんのような口に憧れます。それと憧れるという....(続きを読む)



アクアタイムズ+新垣結衣
ん」の主題歌として、最新シングル“虹"が好評オンエア中の[[Aqua Timez]]。彼らが10月上旬より全国ロードショー予定の[[新垣結衣]]主演映画「フレフレ少女」に主題歌を提供した。タイトルは“夏のかけら"。過ぎ行く夏への郷愁を誘う、切な(続きを読む)


スネオヘアー1年ぶり新Sg
。最近のライヴでも何度か披露され、既に名曲の呼び声も高い楽曲の待望のCD化だ。また、カップリングには[[新垣結衣]]に提供した楽曲“オレンジ"のセルフ・カヴァーと、昨年4月28日にZepp Tokyoのツアー・ファイナルにて披露された“伝えて(続きを読む)


2008-06-24 06時の抜け毛ニュース
え小池栄子画像.... (91) http://inowakax.blog19.fc2.com/blog-entry-176.html:『井上和香』新垣結衣(ガッキー)が一番かわいい水着画像 9時の抜け毛ニュース薄毛であきらめつづきましておまんこ掲示板)こうちゃんの料理..(33)医学風水新着人気ブログ実践(続きを読む)


山下智久主演ドラマ「コード・ブルー」制作発表
ドクターヘリ」を題材に、若きフライトドクター候補生と指導医の姿を描いた物語。フライトドクター候補生役を山下智久君のほか、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、浅利陽介さんらが演じます。この日の制作発表で山下君は、「小さい子供が将来『僕も医者(続きを読む)


『新垣結衣』(画像あり)
2008年6月13日9時の注目芸能人は、新垣結衣さんです♪ wikipediaによると… モデル名=新垣 結衣 ふりがな=あらがき ゆい 愛称=ガッキー 生年月日=1988年6月11日 出身地=沖縄県那覇市 時点=2005年 身長=167 体重= バスト=80 ウエスト=62 ヒップ=87(続きを読む)


た「食わず嫌い王決定戦 山下智久VS新垣結衣
のおかげでした「食わず嫌い王決定戦で山下智久と新垣結衣が対決!!」 とんねるずが司会をつとめるフジテレビ系のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」 2008年7月3日は、山下智久(やましたともひさ)VS新垣結衣(あらがきゆい)による食わず嫌い王決定(続きを読む)


コード・ブルー
キャストでは、主演の山下智久のほか、新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介・児玉清・勝村政信・寺島進・杉本哲太・りょう・柳葉敏郎などの個性あふれる面々が登場します。個人的には、ガッキーこと新垣結衣に注目したいところですが、わずかな鼻(続きを読む)


2008-06-23 23時のかつらニュース
ブックマークただtop|HOME|▲Pagetop|HOME|▲Pagetop|HOME|▲Pagetop かつら ニュースグーグル...>>> (53) 【アディダス】新垣結衣 -- heavenly days新垣結衣 稽古で.わたしの前髪を.いちのすけ師匠と.やなぎ師匠が.つけてくれました(*^_^*).なんか.おもしろ(続きを読む)


[新垣結衣] 音燃え!
公式サイト: http://www.ntv.co.jp/otomoe/ 新垣結衣さん出演。ガッキーと出場者の女の子がハグするという「音燃え!」史上に残る名シーンが!!!「さぁおいで!」と両手を差し伸べたガッキーがかわいすぎて。。。ガッキーにハグされてぇ。ドラムの子(続きを読む)


[新垣結衣] 音燃え!
公式サイト: http://www.ntv.co.jp/otomoe/ 新垣結衣さん出演。(続きを読む)



<<  天気予報  |  ホーム  |  

コメント

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/uTIwigR/
  1. 2009/10/10(土) 03:44:56 |
  2. URL |
  3. 川島 #-
  4. [ 編集]

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/72W3UVD/
  1. 2009/10/10(土) 03:45:23 |
  2. URL |
  3. 川島 #-
  4. [ 編集]

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。
そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパンツでパンコキされて4回もイかされた・・・
気持ち良過ぎて夢みたいだと思ったけど、ここにあの時もらったパンツがあるって事はあれは現実だったんだよな?(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/doxH9lW/
  1. 2009/11/01(日) 16:45:03 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

マソコはホールの比じゃないぞ・・・

美塾女のユカさんはヤル気マンマンだった。
会うなりホテルに直行し、部屋に入るなりなぜか尻をいじられる。
この時点でエロゲで鍛えたはずの俺はもう全勃起。
その後も散々じらされ我慢も限界。
そしてついに挿れた瞬間!・・・中がやばすぎて約2秒で発射し(ry
http://ikisugi.com/galljang/pbtif3/
  1. 2009/11/13(金) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

本気のフェラだったwww

まだ何もしてないのに脱がしてみたらもうビショ濡れだったんだよwww
俺がイクまで挿れてあげないって言ったらジュポジュポ鳴らして必死にしゃぶりついてたよwwww
http://ikisugi.com/galljang/ulcqr/
  1. 2009/11/13(金) 10:09:43 |
  2. URL |
  3. クレイジータカ #-
  4. [ 編集]

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!
うわさの童貞キラー「ゆみ」!!www
こいつ童貞見つけたらかたっぱしからメール送ってるってうわさだったけど本当だったんだwww
童貞って登録したら一瞬でメールキタぞ!怖えぇーwww
どうしよう?w
http://bolar.net/job/iyn49/
  1. 2009/11/25(水) 07:02:03 |
  2. URL |
  3. けんたっくす #-
  4. [ 編集]

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://anahorisan.com/vpr7o/eby06/
  1. 2009/11/25(水) 07:02:32 |
  2. URL |
  3. 川島 #-
  4. [ 編集]

やってしまったwwww

http://san.anusu.net/2dntu1/
童帝のおいらがww初めてのセクロスでwww
3Pしてしまったwwwwこのサイトちょっとやりすぎだろwww
愛ゆえにwwwww
  1. 2009/12/03(木) 04:40:36 |
  2. URL |
  3. 童帝サウザンド #-
  4. [ 編集]

デカチソ野郎共に告ぐ!

おいそこの巨チソ!
なんてもったいないことしてるんだ!!
せっかく巨チソに生まれたなら自分の使命を果たすべきだろ!
世の中には満たされない女性がたくさんいるんだ!!
もっと社会に貢献しろ!!!
http://sersai.com/momoyasan/5aenvw/
  1. 2009/12/03(木) 04:40:55 |
  2. URL |
  3. 粗チソ代表 #-
  4. [ 編集]

やってしまったwwww

童帝のおいらがww初めてのセクロスでwww
3Pしてしまったwwwwこのサイトちょっとやりすぎだろwww
愛ゆえにwwwww
http://sersai.com/nmnnmn/gxar0q
  1. 2009/12/04(金) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. 童帝サウザンド #-
  4. [ 編集]

包茎は武器だ

http://san.anusu.net/t5veq/
包茎で悩んでるそこの君ぃぃぃ!!
俺も真性の包茎で悩んでいた1人だが、今では包茎は立派な武器だと思っている。
もう悩む必要はない!今こそ包茎が輝ける時代なのだ!!!!
  1. 2009/12/04(金) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集]

ブイーンブイーンwww

この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw
http://tanuki.sersai.com/c3qir9
  1. 2009/12/08(火) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

俺のセクロス伝説

ドウテイから始めて約半年、最初は何も知らなくて女の子にされるがままだった・・・
そんな俺も今ではサイト内で有名なテクニシャンだよ(笑)
http://todonotsumari.com/monmora/1kk4sr/
  1. 2009/12/08(火) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集]

仕事やめたい

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/oadlte/
  1. 2010/01/05(火) 16:11:55 |
  2. URL |
  3. 竹 #-
  4. [ 編集]

仕事やめたい

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/nlee5b/
  1. 2010/01/05(火) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. 竹 #-
  4. [ 編集]

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
  1. 2010/01/10(日) 06:28:23 |
  2. URL |
  3. タカハシ #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/17(日) 07:47:13 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/01(月) 01:36:28 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

お前らには分からん話だ

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
  1. 2010/02/05(金) 07:09:26 |
  2. URL |
  3. おうじさま #-
  4. [ 編集]

ヤったもん勝ちでしょw

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
  1. 2010/02/12(金) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/3iwspxv/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 05:28:14 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/1u42m52/
  1. 2010/03/10(水) 15:00:57 |
  2. URL |
  3. キュー太郎 #-
  4. [ 編集]

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
  1. 2010/03/11(木) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. 男マグロ #-
  4. [ 編集]

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/tc7wxx0/
  1. 2010/04/02(金) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

ゴロンしてただけw

なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww
  1. 2010/04/18(日) 02:35:04 |
  2. URL |
  3. 子孫繁栄 #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/ugzrtm0/
  1. 2010/11/18(木) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/v8j4uus/
  1. 2010/11/24(水) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://iu4-6au.less.g-killing.net/iu4-6au/
  1. 2010/12/04(土) 06:42:47 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://ciwoda8.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/08(水) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/a64c8y8/
  1. 2010/12/13(月) 19:04:06 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://utyjiva.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/17(金) 09:39:47 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://mdd42kn.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://8wfuilb.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 04:18:14 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/25(土) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://t3w3irz.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 17:24:36 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

あれはガマンできんだろ…


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://46vtwma.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/29(水) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. 味道楽 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://r4oyiqb.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 06:34:30 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://nvwbwri.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 09:41:30 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 06:38:28 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/9h4g741/
  1. 2011/01/05(水) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://9fta1ws.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://6ttdm1d.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 15:14:58 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://y8b82s0.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 13:18:50 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://edjbgi-.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 06:31:52 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://hhuzj03.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/17(月) 00:20:33 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/xvdz85t/
  1. 2011/01/19(水) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ljpfnno/
  1. 2011/01/21(金) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://l4ve4np.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/31(月) 09:04:29 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://77uml4u.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://eo5zvwv.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://q8edxyu.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 14:50:26 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/xh7y61o/
  1. 2011/02/10(木) 10:53:06 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

処女ってなかなか見つからないよね

wj070e1M
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
ttp://I054j20E.varginia-sex.info/I054j20E/
  1. 2012/10/18(木) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. 処女厨 #DxG3cOtk
  4. [ 編集]

可愛い腐女子専門

6Cl0aGc4
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
ttp://h94O8j1b.ko-mi-ke.net/h94O8j1b/
  1. 2012/10/18(木) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. 同人女 #9xi96b6o
  4. [ 編集]

ギャルゲかよ

30O8D8qK
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
ttp://as7372Ai.n3-game.me/as7372Ai/
  1. 2012/10/18(木) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. 森 #.K.G0xWg
  4. [ 編集]

twitterとかやってる?

nH6ZRZMN
エッチなつぶやきはっけーん
ttp://9W834CPc.tubuyaku.com/9W834CPc/
  1. 2012/10/18(木) 17:30:52 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ #OhRXeibI
  4. [ 編集]

占ってあげる☆

e3s9n330
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
tp://55U5fL4i.anp.xac6a.net/55U5fL4i/
  1. 2012/10/18(木) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. 巫女巫女なーす #mOR7dKFc
  4. [ 編集]

スマホか携帯さえあれば!

2A081t4l
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
tp://U4T8M71Y.ipon.me.uk/U4T8M71Y/
  1. 2012/10/18(木) 17:31:04 |
  2. URL |
  3. 某ヲタ #VR4u6RKs
  4. [ 編集]

円建てドル建て

4O34Q4N0
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
ttp://3Uy0bV59.yen-doller.info/3Uy0bV59/
  1. 2012/10/22(月) 20:09:44 |
  2. URL |
  3. トレーダー #n4T86BCg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buccaneers.dtiblog.com/tb.php/3738-d2f42e15

Ĩ?? ????????????ġ

??İ??Ĥ???ο?????壱????????????
  1. 2008/07/11(金) 18:36:52 |
  2. Ĩ?? ??????

Ŀ??????

?Ŀ?????¸??Ф ???????????μ?????????
  1. 2008/07/17(木) 19:24:20 |
  2. Ŀ??????

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/28(日) 15:04:30 |
  2. 逆円

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/25(木) 18:36:51 |
  2. ドールくん

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/18(日) 08:14:18 |
  2. 露出くん

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/05/11(火) 13:29:03 |
  2. いんぐりもんぐり

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/05/25(火) 15:56:16 |
  2. チソコでポン

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/06/05(土) 01:27:07 |
  2. 生身の男性ドール

奈良ギャルフリマ

奈良ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 14:53:02 |
  2. 奈良ギャルフリマ

宮崎ギャルフリマ

宮崎ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 05:14:18 |
  2. 宮崎ギャルフリマ

長崎県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/25(火) 19:58:05 |
  2. 長崎県 - オークションワン

宮崎県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/11/03(木) 19:42:04 |
  2. 宮崎県 - ペニーオークション

富山県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/14(水) 07:15:05 |
  2. 富山県 - ペニーオークション

日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/02/04(土) 06:00:02 |
  2. 日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

DTIブログって?